アミエビ食べてる

いよいよ寒くなってきました。

海水温も低下しています。

 

鯵は、ポツポツと釣れています。

鯵のサイズは小さくなりました。

イワシは少なくなりました。

 

金鯖も3匹、鯵を釣りました。

 

今日の朝、釣った鯵を捌きました。

胃の内容物をみると、撒き餌で使っているアミエビを喰っています。

 

一週間前の鯵は、アミエビ喰ってなかった。

 

イワシを餌とする鯵が退場し、アミエビを餌さとする小ぶりの鯵が入ってきたのかな。

 

でも、海水温はどんどん低下しています。

 

そろそろ、鯵も終了かな。

 

今年の釣りも、そろそろ終わりかな。

 

シカタナイヨネ。