年末の横浜南部市場、やっぱり激混み

今日は12月30日。

横浜南部市場に行った。

 

昨年、バイクで出掛けて、激混みだったので、今年はシーサイドラインを利用した。

シーサイドラインは、空いていたが、南部市場は激混み。

特に、野菜売り場と、魚売り場。

金鯖は魚を買いに行ったのだが、

スゲーーーー、混んでいた。

 

これはヤバイ。

コロナ間違いなく感染するな。

でも、その人混みに突っ込んだ。

魚買わないで、撤退なんかできねーよ。

 

でも、よく見ると、

普段は魚売ってない店まで、魚売ってるよ。

マグロ。

イクラ

ウニ。

カニ

こういう、正月魚介。

 

いいのかねーーーー。

こんなことして。

 

そりゃーー、売れるもんね。

魚介、並べりゃ。

普段南部市場に来ている人は、分かるけど。

 

金鯖は、本当の魚屋で刺身を二つ購入。

しめて、7000円。

年末って本当にオカシイよな。

普段は、1000円の刺身も高くって買わないのに。

その7倍だぜ。

そりゃー、魚介売るよな。

魚介、儲かるよな。

 

金鯖みたいな馬鹿がいっぱいいるから。