不味い焼き鳥屋

忘年会に行きました。

場所は野毛。

焼き鳥屋。

店は賑わっていたので、美味しい店かなと思って、その店に入りました。

 

オイシクナイ。

 

不味い焼き鳥屋、ありますよね。

これ、不思議です。

焼き鳥なんて、家ででも、七輪で焼けば間違いなく旨い。

鶏肉を串に刺して、塩ふって焼くだけ。

金鯖が焼いても旨い。

 

焼き鳥屋は、少なくともプロ。

 

ヤキトリ、ドウシタラ、マズクヤケルネン。

 

オカシイヤロ。

 

アホンダラ。

 

 

そうは言っても、不味い店、多いよね。

 

金鯖の推測は、先入先出法。

 

つまり、在庫の古いものから使っている。

そうすると、店で使う鶏肉は常に古い肉になる。

だから、不味くなる。

焼き鳥、不味い理由、それしか考えられん。

 

味よりも、店の利益を優先。

そんな店、山ほどある。

 

賑わっているからといって、信用できない。

 

金鯖、失敗でした。

 

ツギハ、シッパイシナイ。

 

キット。