金鯖、スニーカーを買う

スニーカーを2年ぶりに購入しました。

三千円のスニーカーを二足。

赤を一足。

緑を一足。

近くにあるディスカウントストアで購入しました。

デザインを気に入りました。

 

このディスカウントストアで購入する前に、アウトレットモールにスニーカーの買い物に行きました。

 

アウトレットモールには、有名なショップが大量にあります。

⚫ ナイキ

⚫ プーマ

⚫ アディダス

⚫ 等々

でも、気に入ったデザインがありません。

 

金鯖は、毎日夕方に散歩をします。

散歩がてら、地元のしけたディスカウントストアの靴売り場を眺めていました。

 

そうしたら、気に入るデザインの靴を発見。

靴のメーカーを見ると、聞いたこともない会社名が。

品質が心配です。

靴は品質の良いものを履きたい。

値段は三千円。

お安い。

リーズナブル。

 

その日は、購入せずに帰宅。

 

でも、後日購入しました。

二足も。

 

赤と緑。

 

レッド&グリーン。

 

品質心配でしたが、今現在は問題なし。

でも、今後は分からない。

 

長くは履けない靴だとは覚悟しています。

 

安物ですから。

 

でも、デザインは好きです。

 

今も、気に入って喜んで履いています。

 

レッドスニーカー&グリーンスニーカー。

 

チャンチャン。